日別アーカイブ: 2011年10月9日

大屋台

屋台の笛を吹きながら、首から下げたカメラで動画も撮りました。
上町の交差点で神輿連中も加わって担ぎ手が一気に増えたあたりから最後まで、の様子です。
httpvh://www.youtube.com/watch?v=zYqGdhXSZ5M

本宮

毎年この祭りでは、参加することで気持ちがいっぱいいっぱいになり、なかなか写真を撮ろうという気になれずにいたのですが、今年は気持ちにちょっと余裕ができて、ハナから写真を撮る気満々でカメラを首からぶら下げて参加しました。さすがにレンズ交換までは無理なので、午前中は広角ズーム、午後は明るい単焦点、それぞれ一本で望みましたが、天気に恵まれ、楽しく撮影できました。









下記リンクをクリックすると、その他の写真と共にスライドショーでご覧になれます。
スライドショー
注:全部で422枚あります。