3 thoughts on “川端風景

  1. nobuyuki shirai

    この動画、感動しました。
    川端風景は天神橋の上からと勝手に思い込んでいましたが、対岸からの風景がこんなに素晴らしいとは…
    ぜひ、四季のそれぞれの風景を見たいものです♪

  2. mi 投稿作成者

    shiraiさん、コメントありがとうございます。
    もしかして、昨日お会いしたシライさんでしょうか。
    その節は大変お世話になりありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    四季それぞれの風景ですか。
    河川工事もひと段落したようなので、これから機会があればまた挑戦したいと思います。ただこればかりは出会いとタイミングなのでいつでもOKというわけではないのです。あと、この動画のように春夏秋は、はっきりと電柱の影が写ってしまうのです(ちなみにこの動画は3月撮影)。その点、電柱の影が写らない12月が一番ベストなタイミングなんですよね。あの電柱の位置を、もっと橋の方へ変えることはできませんか?上の電線も写真を撮るには邪魔ですし。県のお力で、、何とか、、なりませんでしょうか。

  3. shirai

    はい、昨日のシライです(^^)
    別の動画を探そうと思いながらこちらに眼が釘付けになりました
    電柱と電線さえ無かったら、いつの時代の映像だろうと思ってしまいますよね。
    電柱…すぐにはなんともならないと思いますが、いつか、なんとかなったらいいですね…
    (電柱架け替えのときか、道路美装化のときくらいしかチャンスはなさそうですが)

    ステキな出会いとタイミングをお祈りしています♪(←とムリを言ってる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください